何事にも制限されない自由をあなたに!

株式会社パルティール

株式会社GOSPA代理店)
〒160-0022 
東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F

03-6866-9714

(不在時は留守電へ)

起業家として、まずしっかりと凡事徹底を心がける。

起業家として、また人とし凡事徹底を心に留めて生きる

絶好調様です!

今、この日本で経済産業省のデータによると
400万人以上の人々が起業をしたいというものがあります。
これはデータに過ぎないので会社員で一生過ごすより、自分の力で稼ぎたいと思う方はもっと潜在的に多いと思っていますが。

大体セミナー開催やビジネス交流会などのイベント主催をし毎月50名〜100名ほどの方々と僕も関わっていますが、当たり前のことも中々人は出来ないんではないかなーと思う今日この頃です。

それこそ、
・ちゃんと連絡を返す
・普通の人より身だしなみ(持ち物も含め)を意識する
・挨拶を感じよく、しっかりとする
・誠実な態度であらゆる業務に取組む
・規則正しい生活を送る
など上げ出すとキリがありませんが。


イエローハット鍵山社長の言葉に
【凡事徹底】というものがあります。
誰もができることを誰もが出来ないレベルまでやり抜くというものです。
自分の会社を立ち上げたい、年収1億円稼ぎたいと大きなことを言うのは
ビジョンがあって素晴らしいですが、本当に初歩的なことが
全ての土台ですし一番大切です。
しかしながら中々周りの人からも言ってもらえませんし、
これは難しいのかもしれません。

出来ていない人を散見します。

僕は普段心に留めていることで迅速な対応があります。
メールや電話の返答の際にもすぐにという言葉をつけ、すぐアクション
します。
そうするとどうでしょうか?
「相手側は信頼できるな。この人は」と思うのではないでしょうか?


なかなか返信や対応が遅かったり
不誠実であったりする人がいます。

僕の開くセミナーやイベント
などに集まってくる方は
向上心はあって素晴らしいと思うのですが
そんな少しのことが大きな結果に
なっていくのでもったいなと、
残念に思うこともしばしばあります。

結局は普段皆さんの、『これぐらいはいいだろう』とか『良かれ』と
思ったり、考えていることが判断や行動になったりします。
それが習慣となって積み重なり、人生や結果となっていくものです。

小さなことですが、微差が大差になることはよくある話です。

小さなことが出来ない人は
会社を作って社会貢献や関わった人々をファンにしていくこと
は出来ませんので凡事徹底を心掛け、日々過ごしていきたいものです。

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


起業は焦らず、成功するまで諦めずに挑戦し続ける!

焦らず、諦めずに挑戦!

絶好調様です!

皆さん、結果が出ないことに焦ることは
ありませんか?

僕もよく、目の前の目標が中々成就せず
不安になって、もうやめてしまおうか。
とネガティブな考えがよぎります。
今では全て悪魔のささやきだと思っています。

何かに挑戦していれば様々な
葛藤や闘いが自分の中である訳です。
早く自由になりたい。
早く稼ぎたい。
将来の自分は、、、
周りの人に追いてかれているのではないか。
このままでいいのか?
自分は大したことないから、もう無理かもしれない。

中々そう簡単に何事も思い通りにならないものです。
一番大切なことは問題解決能力であり
結果が出ない原因は何かとしっかりと突き止め
改善を繰り返すことです。

そして蒔いた種が芽を出すには必ず時間が必要です。
数ヶ月で芽が出る人もいれば1年やもっと掛かる人も
いるかも知れません。
僕自身も数千万規模のお金を使い、5年以上掛かってようやく起業して自由を得るという大きな結果を手にするまでになりました。

ブレていては何も大きな事は成し遂げられません。
必ず僕が尊敬している人の特質の中であるのは
大失敗やドン底を経験しても必ず諦めず
やり続けている人です。

究極の夢リスト→中期行動計画(1年後)→月間行動計画
→週間行動計画を作成し、明らかにして
検証、改善を繰り返していきましょう。

 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


正しい問題に正しい行動を取る!

正しい問題に正しい行動を取る

絶好調様です!

起業、目標達成において行動力や決断力も重要ですが、頭を使って問題点を特定することも重要です。

というのも、問題を明確にすることで、みなさんの考え方が変わってくるからです。

まずは問題点を明確にしてみましょう。
例えば「収入が十分でない」
なぜ?「もっと稼ぐに足るだけのスキルや価値が今の自分にはない」
なぜ?「時間やお金を有効に使っていない」
なぜ?「帰宅したらだらだらとTVやスマホを見てしまい、週末は遊びばかりでビジネス活動を何1つしていない」

本当の問題点は何かわかりました。
今後の行動をどう変えていくべきか見えてくるはずです。

ユダヤ人成功の秘訣の1つに「なぜ?」と常に考えたり、疑問を持つことにより物事の真理や本質が見えてきます。

明確になったらぜひ前向きになって、行動計画を立てて行動していきましょう!

そして、成功するビジネスマンや偉業を成し遂げた人は必ず粘り強く成功するまで粘っています。

毎朝、鏡の前で「俺なら私なら必ずできる」と恐れに負けないよう、自分を奮い立たせるのもいいかもしれませんね。

 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


危ないビジネスに数百万円の投資をした体験談!

つるみ、関わる人を変えていき人生丸ごとプライベートやビジネスをグレードアップ

絶好調様です!
経済産業省によると、今の日本では起業したい人が400万人以上いると言われています。

僕も会社員時代に人生このまま終わりたくないと強く思い、化粧品・サプリのネットワークビジネス(MLM)を始めてどっぷりと浸かりました。

結局、家が在庫のダンボールの山ができ、数百万使って稼げた額は最高月収3万円。
計算式にしてみるとわかることだったのですが、一体何人のグループ・仲間を作り、どれくらいの商品を売ったら年収1000万円を超えるのか?月収100万円を稼げるのか?

現実的に厳しいですし、先に始めた人が圧倒的に有利であり中々報われません。
ネットワークビジネスも含まれるかもしれませんが、ここでは省き、
フルコミ(完全歩合制セールス)をネットで

▼「フルコミ 名古屋」
「フルコミ 通信」
「フルコミドットコム」 

などと検索して業務委託契約を結びセールス活動をやったほうが、入ってくる収入の額も全然違いますし、周りからの印象も全く違うものなので、僕は今の時点ではこちらの方が得策だと思います。

また、ネットビジネスや起業塾などにも多くのお金を使いましたが、自分のなりたい姿にはなかなかなれませんでした。
みんなに同じような情報を提供しているところがほとんどで、紹介営業をして入塾してもらうと数十万円いただけるということもありましたが、結局、塾創設者やそれに近い存在の人が稼いでいるケースが多く、トラブルやクレーム、ネットで悪評があったりするのが現実です。 

本当に成果が出て喜ばれていれば、泣いていたり、お金を返して欲しいということは起きないはずです。また、ネガティブな感情で頂いたお金は手にしても不幸せな結果しか起こらないのではないでしょうか。


結局、収入というものはこの世の中に与えた価値の量であり『誰のどんな不を快に導くか』なので、その原理原則に叶っていれば結果として現れてきますし、逆にお金を支払って価値を感じなかった人はトラブルの原因になります。

理想が手に入らないのは、上手くいっている人と比べて上手く時間とお金を使えていないからです。
その原因は思考であり、それは一日の中でものすごい量の判断や決断、行動に繋がっています。どう考えて行動するかがとても重要です。

この世の中が全てより良くなる方へ導けるビジネスを選択し、収入を増やしていけると、物神両面の成功が手に入り最高ですね!

 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


つるみ関わる人を変えていき人生丸ごとグレードアップ

つるみ、関わる人を変えていき人生丸ごとプライベートやビジネスをグレードアップ
つるみ、関わる人を変えていき人生丸ごとプライベートやビジネスをグレードアップ

2018年10月 USAセドナにて

絶好調様です!
夢や目標はあるんだけど今は
やる気がしない、、、
モチベーションが、、、
もうちょっとお布団に、、、

なんだが最近、乾燥して寒さも
感じる季節になってきました。
そういう悪魔のささやきのような時も
あるかもしれませんね。

そんな時こそ【つるみの法則】ではないでしょうか?

常日頃ヒトは見てるもの、触れてるもの、関わっている人に同化するとアメリカの研究、統計データでも出ています。

周りにいる人たちが意欲的で勇敢で結果を出している人に固めれば自然と自分の意識も変わってやらないと気持ちが悪い!やれば最高となるはずです!

実はこんな単純なことでも実際にできているか?
と言われると中々難しいものです。

しかしながら
起業を志す者としては人1倍意識をし大事にしたいことです!

僕の会社員時代、周りの同期より年収が100万近く少なく
工場の現場作業員でミスばかりのだめだめだった副業時代、結果を出すために
特にここを大事に最優先・重要と意識をして
お金・時間・エネルギーを注いでいきました。
そして今では自分の持って生まれた才能や魅力が
磨かれて変われました。

今でもこの考え方はとても大事にしています。
意識して関わる人を選びましょう。
自分の理想を叶えていたり尊敬できる人に会いに行くことは
あとで振り返っても最高の財産ではないでしょうか。

自分に対しての言い聞かせでもありますが、
結果が出ないということはまだまだ穴が
あるということです。
もう少し具体的に書くと

▼ やっている量が足らないか
▼ やり方が間違っているか

ここをヒトは一人で頑張っていても中々気づけません。

なので周りのレベルの高い人からたくさん刺激をもらい
気づきをもらってどんどんプライベートやビジネスにおいて飛躍起こしていきましょう!

みなさんに素晴らしい祝福がありますように☆

 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


これからの時代学歴よりもハングリーであること

これからの時代学歴よりもハングリーであること

テクノロジーの向上が物凄いスピードで
起きているこの時代にやはり負けない位
意識を向上させていきたいところですね。

大学を出たから安心というほどこれからの時代は
甘くないと思います。
本当にみんながやらないことをやる人が
学歴以上に活躍していく時代です。
ですが、人はみんながやっていることと同じが
安心します。

そこで稼ぎたい、自由を得たい、
年収数千万になりたい
そんな向上心を持っている人が僕の文章を
読んでくれている思いますが。

年収数千万、億稼ぐ人はプロ野球選手
であれ起業成功者であれ
みんなとは違うからこそ
違った大きな成果や収入を得ています。

ではどういう意識を持っているのか。
とにかく今すぐやる。
人生は思った以上に会社や学校の
代わり映えないの無い日々
の繰り返しであっという間に時間が
過ぎてしまいます。
本当に色々な調査がありますが
今すぐ行動に移せる人がやはり
違った結果を手にします。

そんな時、何か行動したりチャレンジすると
必ず失敗がついて回ります。
その1番の処方箋はプラス思考であり
また成長出来たという積極的な心構えです。
自分の反応が大事です。

そして何より1度やっただけでは大した変化は
起こりません。量量量
やはり素振りを毎日1000回やっている人と10回
やっている人の成果は違って当然です。

とにかく何かに一生懸命になれることを
見つけやり続ける。

僕もかつてはプロミュージシャンを目指したり
カンボジアやイギリスなどの
海外を一人で飛び回ったり
25歳の時からYouTubeを始めましたが
その時考えたり人からどう思われるか
気にせずすぐにやりました。

点と点のつながりはやっている時には
気づきません。
あとで線になったと気づく時が来ます。
今、目の前のことにとにかく
情熱を持ってやり続ける!
それが必ず後々に線となり生きてきます。
今、色々なことにチャレンジして一生懸命
生きることです。

「ハングリーであれ、バカになれ」
スティーブ・ジョブズの
スタンフォード大学スピーチより

 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


起業において重要な営業、セールスについて

起業において重要な営業について

営業やセールスについてみなさんはどのような印象がありますか?

頭の悪い人がする仕事。
気合いと根性。
厄介者扱い。など
あまり人がやりたがらないイメージがあります。

それは単純に教えてもらえるような場所が無く自己流でやっている人が圧倒的に多いため、飛び込みセールスを受けて印象が悪かったもしくは営業をやってみたけれど売れずに変な空気感になってしまったという経験からではないでしょうか。

ですが多くの人がチャンバラごっこをしている中しっかりと刀のプロから切り方を教わればどんどんと切り倒していけるようなことが出来ます。


『ユダヤ人大富豪の教え』という本田健さんの大ベストセラーの名著にあるように売る力が1番起業において重要です。
起業=セールスであり、どれだけいい商品やサービスを扱っていても、また集客ができても売れなければ1円にもならないからです。

私自身も元々は学歴も無く高卒の現場作業員でしたがあらゆる商品やサービスがすぐに売れるようになったのは世界最高峰・最高クラスのセールスを直接学び実践したからだと確信があります。


商品が売れるメカニズムを理解するためにもということで今回は僕がトップセールスマンから直接学んだセールスについて動画を2本撮りました。
多くの方から「わかりやすい」「もっと聴きたい」など感謝の電話やメッセージを頂けました。特にYouTubeチャンネルの中でも人気の動画です。よかったらご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=qox420_7wXU&t=196s


https://www.youtube.com/watch?v=MqkuyFC65EQ&t=222s
 

株式会社パルティール 代表
株式会社GOSPAコンサルタント
伊藤 直哉


サービス案内

97.2%の断トツの成果実現した理想と現実とのギャップを埋め物心両面の成功を実現する 「目標達成セミナー」のご案内です。

世界最高峰の情報・知識・技術を組み込んだ。
あなたにしかできない、8つの才能を活かして起業し自由を得たい人の為の「起業成功セミナー」のご案内です。

YouTubeやLINEを使ってメールマガジン形式のナチュラルでわかりやすい文章と動画でお届け。(現在はセミナーに注力しております)

代表者ごあいさつ

セミナー名古屋、東京でお探しなら【97.2%の成果を実現】株式会社パルティールへ
伊藤直哉(イトウナオヤ)

  株式会社パルティール 代表

目標達成・起業コンサルタント